« 【エヴァ BOOK】 9月10日発売のニュータイプ10月号は、ヱヴァ表紙に別冊付録100P | トップページ | 【エヴァ ポスター】 MacFan8月号の表紙ポスターが当たりました »

2009年8月13日 (木曜日)

【エヴァ 図書カード】 アニメイト ポイント交換 エヴァ図書カードを入手

蛍都さんやガントレットさんから素敵な図書カードとのコメントをもらっていましたが、ホントに可愛いカードです。

特にアスカがらしくないのがいいですね。

今回、ヤフオクでかなり上手に入手出来ましたので紹介します。

Img210

|

« 【エヴァ BOOK】 9月10日発売のニュータイプ10月号は、ヱヴァ表紙に別冊付録100P | トップページ | 【エヴァ ポスター】 MacFan8月号の表紙ポスターが当たりました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァテレカ・図書カード・QUOカード」カテゴリの記事

コメント

アスカむちゃくちゃ可愛いですね!!
本当、普段のアスカからでは絶対に見れない姿ですね~
いいですね、その図書カード♪
かなり上手に入手できたということは、かなりの格安でのゲットですか??

投稿: RONALDO7 | 2009年8月13日 (木曜日) 午前 10時58分

私は店頭で絵柄を見たときは、
「LRSっ!?」とアスカが目に入りませんでした><
でもアスカが一番前で無防備に寝てるの可愛いですよね^^このアスカは式波ですよね?きっと・・・。
後、シンジくんの美脚もたまりません(すいません

私は自力でのポイント交換は無理かと思いきや、最近アニメイトで買い物しすぎていけそうな感じになってきました・・・。
でもヤフオク落札を頑張って狙います・・・!
まだまだヤフオク初心者なので振り回されそうです><

投稿: 蛍都 | 2009年8月13日 (木曜日) 午後 02時28分

RONALDO7 さん。

はい、自分までは4,000円以上の相場だったのですが、2,700円で落とせました。以後この落札価格が基準になっていますが、今のところこの値より安い落札価格はないようです。

投稿: キリコ | 2009年8月13日 (木曜日) 午後 10時49分

蛍都さん。

ヤフオクされているんですね。

落札テクニックはいろいろありますが、基本は自分がこの額までなら落としてもいいという限度額内で勝負するのをお奨めします。

あと「オプション」の「オークション・アラート」に例えば「アニメイト 図書カード」で検索ワードを登録すると、メールで新しい出品を教えてくれるので便利ですよ。

がんばって下さいね。

投稿: キリコ | 2009年8月13日 (木曜日) 午後 11時06分

こんばんは!また遊びに来ちゃいました♪
キリコ様、先日はレスを有難う御座いました☆
嬉しいです♪sun
そして、いつもエヴァ情報を有難うございます!
ホント!ためになります♪
そして、そして、図書カードゲットおめでとうございます!scissors
これもまた家宝ですね♪♪♪
わたくしの周りにエヴァずきが居なく此処でいつも癒されておりますconfident。。。

実は、先程、初めて、新宿マルイワン1Fの18日まで開催されている「EVANGELION STORE イベント」へ行って参りました。
EVA×錦のTシャツなどをゲットしたのですが、レジにて、マルイEPOSカードを提示しましたらクジ引きが出来ました!(←自分、情報にかなり疎いですね^^;)
で、2回クジを引き、なんと、三等と四等でしたnotes一等は綾波のフィギュアだそうで♪二等は定員さんに聞くのを忘れてしまったのですが(確か、当選商品が棚の上に展示されてたような。。。^^;)、三等「エヴァのマグカップ」と四等「箱根補完マップ」が当たりました☆^^☆ほんと、嬉し涙がでそうでしたweep
MAPは広げて額縁に入れて飾ろうか悩みますtyphoon

わたくし、最近、ことごとくついてなかったので、ご褒美を下さったのでしょう…^^;
人生、山あり谷ありですねfuji

とっ、というか、なんか勝手に私事をベラベラとすみません;長文駄文大変失礼いたしましたbearing

投稿: ナギサエル | 2009年8月14日 (金曜日) 午後 07時55分

ナギサエルさん。

エヴァを語りたいのに、周りにエヴァファンがいない・・・その気持ちよーくわかります。おっしゃるように当ブログが少しでもナギサエルさんの癒しになれば嬉しいです。

「EVANGELION STORE イベント」での賞品GETおめでとうございます。

3等4等共にそんな簡単には当たるものではないので、本当にラッキーでした。
マグカップはNervの黒か白のやつでしょうか?それと箱根補完Map、中々入手しずらい資料なのでよかったですね。

ところでEVA×錦のTシャツを買われたそうで、どんな柄のものを買われましたか?

というのも私も、ブログで紹介済みの「桜に綾波(黒)」に加え、最近エヴァストアから「月に綾波(黒)」のTシャツを買い求めたもので。

投稿: キリコ | 2009年8月14日 (金曜日) 午後 08時21分

キリコ様

お返事を有難うございます♪
ほんと、癒しになります!!!confident

早速ですが、三等のマグカップは開けて確認いたしましたところ「EVA STORE オリジナルマグカップ feat.RADIO EVA B.波打際柄」というものでした^^♪
そして、購入した、EVA×錦のTシャツは「EVA×錦 コラボレーションTシャツ トライバルリリス柄 黒 Lサイズ」です^^♪
Lサイズは、まだ在庫がありました☆
実はLサイズが欲しかったもので、新宿マルイワンさんエヴァコーナーに電話してお取り置きをお願いしました^^
参考になれば幸いです♪♪♪

再来週は月間エヴァ(綾波フィギュア付き)のなので楽しみですね~☆☆☆

では、また遊びにきま~す^^

投稿: ナギサエル | 2009年8月14日 (金曜日) 午後 09時41分

もうちょっと待ってれば3千円以下で落とせたのになあ…
でも今後は出品も頭打ちになって値段が上がる気もする
絵柄もいいし

投稿: デスラー | 2009年8月15日 (土曜日) 午前 04時54分

ナギサエルさん。

マグカップ、新劇場版らしい素敵な絵柄の商品ですね。私も手に入れたいです。それからトライバルのリリス柄(黒)これはインパクトあります。

また東京の情報ありましたら教えて下さいね。

投稿: キリコ | 2009年8月17日 (月曜日) 午前 09時02分

デスラーさん、ようこそエヴァコレ21江。

テレカの補完うまくいっているでしょうか?

ヤフオクはホントに水物ですが気力+運に恵まれるとすごいラッキーもあります。

入手後またコメント頂けるとうれしいです。

投稿: キリコ | 2009年8月17日 (月曜日) 午前 09時06分

 名古屋のアニメイトで発見したので~自力でポイント貯めてGETしました・・・・がポイントの為に買いたくもないのに~無理やり~1万円使いました。
 ヤフオクで落とした方が~安いのは~承知してたのですが・・・目の前にテレカが有るとつい・・・・・(笑)

投稿: 無印 | 2009年9月 2日 (水曜日) 午前 01時30分

無印さん。

欲しいグッズが豊富なときは、1万でもすぐ掃けるでしょうが、ない場合は悩みますよね。

でも、自力補完は格別の想いだったと思います。

投稿: キリコ | 2009年9月 4日 (金曜日) 午前 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/45912168

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァ 図書カード】 アニメイト ポイント交換 エヴァ図書カードを入手:

« 【エヴァ BOOK】 9月10日発売のニュータイプ10月号は、ヱヴァ表紙に別冊付録100P | トップページ | 【エヴァ ポスター】 MacFan8月号の表紙ポスターが当たりました »