« 【今日は何の日?】 8月4日 赤木ナオコ博士の誕生日です | トップページ | 【エヴァ イベント】 「ヱヴァンゲリヲン箱根補完マップ」 の応募締切は 8月14日(金)まで »

2009年8月 4日 (火曜日)

【エヴァ BOOK】 8月4日 ヤングエース 創刊2号 アスカフィギュア付きで本日発売

本日8月4日発売されました。680円

貞本アスカの表紙に、アスカ・ボトルオン・フィギュアが特別付録です。

貞本エヴァ再開3話=78話「約束の時」は、戦自によるネルフ直接占拠が続く中、シンジとミサト・アスカ・ゲンドウとレイの動きが描かれていて、基本的には旧劇場版の展開を踏襲しているようです。

それから「エヴァ漫画」2作ちょっち笑えます。

同じ貞本さんのキャラ原案ということで「サマーウォーズ」 第2話もおもしろいです。杉基イクラさんなかなか漫画が上手です。話は、佳境に入っていて映画の2/3まで描いているかな。

付録のアスカボトルフィギュアは、ボトルフィギュアで最大級の大きさかな。実用的ではないけどその分、よくできてます。

UCCエヴァボトルにつけて見ましたので見て下さい。

今回も買い。ちなみに3号は9月4日に貞本マリが表紙に、お貞本2009が別冊で付きます。

61ppsakrucl__ss500_

P8050059 P8050062

|

« 【今日は何の日?】 8月4日 赤木ナオコ博士の誕生日です | トップページ | 【エヴァ イベント】 「ヱヴァンゲリヲン箱根補完マップ」 の応募締切は 8月14日(金)まで »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ関連本・雑誌」カテゴリの記事

コメント

普通に忘れてました・・・。
今ネット見るとどこも「売り切れ」状態で、書店でも変えるか不安ですね。
まさか、こんな売れ行きだとは予想外でした。
今まで本で、買えなくて書店をうろうろする、なんてことはなかったんですが、今回はそうなりそうかな・・・

そういえば、AmazonからウエハースのChap.8が発売されるとのことですよ。
個人的には早く「破」の内容のウエハースがほしいのですが、まぁ、まだ先ですかね。

投稿: RONALDO7 | 2009年8月 4日 (火曜日) 午後 10時55分

今回はリアル書店の方が在庫あると思いますよ。少なくとも明日までなら、お近くの本屋さんで手に入ると思います。

それにしてもネット書店、売れ切れ早すぎです。

投稿: キリコ | 2009年8月 4日 (火曜日) 午後 11時15分

私も昨日購入出来ました。

前回創刊号の売れ行きは半端なかったですね。まさか2日くらいで売り切れるなんて!!

アスカのフィギュア、予備としてもう一つ欲しいところでいね。

最近の付録はクオリティが上がってますね!!
ニュータイプのマリ、あまりの出来にオークションで2体も手に入れてしましました(笑)

投稿: ダイナマイト | 2009年8月 5日 (水曜日) 午前 01時13分

前号のマリのぼっ立ちとはうって変わり、アスカはいい感じですね。次号のお貞本は読んだことが無いので、とても楽しみです。

アニメイトでポイント交換の図書カードが入荷していました。華麗にゲットしてきました。(上から6番目)

http://www.animate.co.jp/shop/pointcard/keihin.html

投稿: ガントレット | 2009年8月 5日 (水曜日) 午前 01時21分

僕もあの売れ行きようにはビックリしました。。

あんなに本を…雑誌を求めて書店を回ったことはありませんでした。
なのに、手に入れることができなかったという…。

どこも「完売してます。」だって・・・。
耳を疑いたくなるような惨事ですよw

でも今回は近くの書店で予約したんでバッチシですw

それにしてもネット早っ……。


アスカのフィギュア楽しみですw

投稿: 影法師 | 2009年8月 5日 (水曜日) 午前 07時41分

ダイナマイトさん。

ここにきて、やたらフィギュア増えてしまい、置き場に困ってしまっています。棚の中に死蔵させるのはもったいないのですが現状ではそうせざるを得ない感じです。

投稿: キリコ | 2009年8月 5日 (水曜日) 午後 11時37分

ガントレット さん。

アニメイトのポイント特典の図書カード、蛍都さんからも聴いてましたが、いいデザインですね。

交換ポイントを持っていたということでゲットおめでとうございます。

私はヤフオク頼みですが、まだ出品が少なく高値安定なのでまだ手がでません。

投稿: キリコ | 2009年8月 5日 (水曜日) 午後 11時39分

影法師さん、ようこそエヴァコレ21江。

2号確保おめでとうございます。

アスカはボトルオンフィギュアなので、お気に入りのペットボトルにつけて飾るのがおつかも。

投稿: キリコ | 2009年8月 5日 (水曜日) 午後 11時44分

お久しぶりですっ

今回はアスカのフィギュアだ´`●と期待してたのしみにしてました…

前回は部数少なかったし…きっと増えてるよね?
と考えておりましたら…壊滅でした
在庫なしと…
二件目と三件目とまわり
四件目で入手できました`´

付録とは思えない、すごくアスカらしい雰囲気のあるフィギュアで大満足でした

本当にあのクオリティのものが付録でいいんでしょうかね;

投稿: ぜろぜろ | 2009年8月 6日 (木曜日) 午前 02時53分

ぜろぜろ さま。

2号補完おめでとうございます。

私も今までのボトルオンフィギュアのクオリティからあまり期待していなかったのですが、ボトルオンにはもったいないすぎる出来だと思います。

投稿: キリコ | 2009年8月 6日 (木曜日) 午後 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/45833958

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァ BOOK】 8月4日 ヤングエース 創刊2号 アスカフィギュア付きで本日発売:

« 【今日は何の日?】 8月4日 赤木ナオコ博士の誕生日です | トップページ | 【エヴァ イベント】 「ヱヴァンゲリヲン箱根補完マップ」 の応募締切は 8月14日(金)まで »