« 【エヴァ コミック】 1月4日 ヤングエースVOL.7は 綾波レイのカードケースが付録で発売 | トップページ | 【エヴァ カレンダー】 2月発売 カラーカレンダー2010 本日6日20時で〆 »

2010年1月 5日 (火曜日)

【エヴァ グッズ】 一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版は全21種で2月に発売?開始

一番くじヱヴァンゲリヲン新劇場版(バンプレスト)が、2月にコンビニで発売開始です。

一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版

エヴァ物としては通算第3弾となりますが、今回は、フィギュアが中心となります。
特に上位のA~C賞のレイ・アスカ・マリの全長20cmフィギュアは躍動感があり、かなりいい作りになっているというのが私感です。

Itibaneva3

D賞は、ヱヴァ初号機・零号機・弐号機のスペシャルクリエイティブモデル3種

E賞は、グラス3種

F・G・H賞は、でふぉるまにあこれくしょん みにの制服編・プラグスーツ編・Nerv編で各4種×3シリーズ=12種

仮に一つもダブらずに21種ゲットできれば500円×21種=10,500円

すでに現在ヤフオクで予約ながら全種を2万前半から3万前半あたりで出品されTます。

またゲーマーズ梅田店では、セット予約販売をしていて、1セット(100品)を5万で販売してます。これには最上位フィギュアは2セット入っているそうです。これですと、A賞~C賞で6体、D賞で9体として残り85個はE賞以下と考えるとすさまじいダブりですね。

|

« 【エヴァ コミック】 1月4日 ヤングエースVOL.7は 綾波レイのカードケースが付録で発売 | トップページ | 【エヴァ カレンダー】 2月発売 カラーカレンダー2010 本日6日20時で〆 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ グッズ」カテゴリの記事

コメント

F・G・H賞でふぉるまにあこれくしょん。

シンジくんが・・・・いない(笑)

全長約7センチは、ちょっと小さめですかね。

しかし、2月に結構グッズが発売されるので末にでもDVD・ブルーレイが発売と期待したのですが・・・・。

いまだに発売情報がないのはちょっと辛いですねrain

投稿: ダイナマイト | 2010年1月 6日 (水曜日) 午後 11時26分

オークションで日めくりカレンダーの絵柄を初めて見ました。
レイとアスカの着物姿のいい絵柄ですね。
この絵柄のテレカか図書カードが欲しい!

投稿: デスラー | 2010年1月 9日 (土曜日) 午後 06時24分

ダイナマイトさん。
でふぉるまにあこれくしょんは、シンジ君のシカトぶりすごすぎます。そういえばポートレイツの新劇場版3を入手し、本日組み立てたのですが、やはりシンジ君はいない・・・2月発売予定の4ではどうなのでしょうか?

投稿: キリコ | 2010年1月 9日 (土曜日) 午後 08時57分

デスラーさん
日めくり2010
注文したとばかり思っていたのですが、年を越しても届かないので、エヴァストアで確認したら、していませんでした。
あわてて、携帯のエヴァ&GAINAXサイトから予約入れました。まだ届きません。トホホ。

投稿: キリコ | 2010年1月 9日 (土曜日) 午後 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/47217186

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァ グッズ】 一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版は全21種で2月に発売?開始:

« 【エヴァ コミック】 1月4日 ヤングエースVOL.7は 綾波レイのカードケースが付録で発売 | トップページ | 【エヴァ カレンダー】 2月発売 カラーカレンダー2010 本日6日20時で〆 »