« 【エヴァ カレンダー】 2月発売 カラーカレンダー2010 本日6日20時で〆 | トップページ | 【エヴァグッズ】 1月 ローソンでヱヴァオリジナルプレゼントを実施 »

2010年1月 9日 (土曜日)

【エヴァグッズ】 2月開始の 一番くじ ヱヴァ新劇場版 全21種予約しました

先に紹介しました「一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版」ですが、ローソンの実施店を見つける手間、1回500円のくじに幾ら投資すればコンプリできるのか見当もつかないことから別の入手法を模索してきました。

一番お得だったのは、ネットで見つけた某商店の1セット(100個)で4万を切る商品です。残念ながら11月中に受注締めでOUT。1セットで確実にコンプリが2つできて、かつDセット以下になりますが58個あまるので、余剰を出品すれば確実に安くあげられたのですが。

次は、ゲーマーズ梅田店他1店の関西のリアルショップで1セット5万という商品。これは、ネットで扱っていないようなのでOUT。

最後は、やっぱりヤフオクから、21種コンプリ品で現行で最も安い出品物を狙い落札しました。落札価格はちょっち明かせないのですが、相場は徐々に下がってきていて、平均2万8千円ぐらいでしょうか。
まだ、がまんすれば、2万前半まで下がると思うのですが、本日、決断してしまいました。

A~C賞のフィギュアの出来具合が彩色前のサンプルしかないので、市販品の相場と比べどの程度なのかが不安材料なのですが、サイを投げてしまったので、あとは届くのを待つだけです。

|

« 【エヴァ カレンダー】 2月発売 カラーカレンダー2010 本日6日20時で〆 | トップページ | 【エヴァグッズ】 1月 ローソンでヱヴァオリジナルプレゼントを実施 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ グッズ」カテゴリの記事

コメント

今回の一番くじは個人的にはきゅんキャラがダブらずに欲しいなと思っています。
クローズドなのでコンビニではやろうか迷っています。
きゅんキャラは数が多いのでヤフオクの値下がりに期待です。

投稿: ゆうき、 | 2010年1月15日 (金曜日) 午後 11時52分

一番くじ、遂にフィギュアは着色された写真がアップされましたね。これを機に関心度がぐっとあがるんではないでしょうか。
オクで落札するまではいかないですが、店頭で一回くらいは引いてみたいですね。

おそらく初日数時間で完売でしょうから(トリプルチャンス狙いで店頭で丸ごと買い占めみたいな人がいそう)難しいかと思いますが…。

投稿: もなか | 2010年1月27日 (水曜日) 午後 11時47分

一番くじ、ダイナマイト様の情報だと2月14日に発売の様ですが、午前0時とかの販売なのでしょうか?
発売日に行っても、お目にかかった事ないもんで・・・。
それから私事ですが、バイト帰りにスピード違反で覆面に捕まってしまいました。。。
3点の罰金1万5千円です。キリコ様に稼いだお金は価値あるエヴァグッズにと、アドバイスを頂いていたのに・・・今年最大の出費が違反金になってしまいました~19キロオーバーの私が悪いんですけどね・・・despair

投稿: しぐなす | 2010年2月 8日 (月曜日) 午前 01時48分

ご無沙汰しております!
PCが壊れてしまいやっと遊びに来ることができました♪
エヴァ仲間と言ってくださったキリコ様、皆様、遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします^^

しぐなす様>
罰金は、なんにせよ痛い出費ですよね;
エヴァの為に、急ぐって気持ち、すっごくわかります!!!
でも、事故にならなくてよかったです!怪我がなくてホッと致しました^^♪
これからもナギサエルをチョコチョコかまってくださいませ^^v

いきなりですが、先ほど、5000円分、エヴァ一番くじを引いて参りました。

果たして、結果は。。。

なんと!B賞1個(式波)とD賞1個(初号機)とF賞2個(レイ、マリ)とG賞4個(カヲル、レイ、レイ、マリ、マリ)とH賞2個(ミサト、ペンペン)でございました。
引きが好いんだか悪いんだかビミョーな感じですが、式波アスカがゲットできたので涙ちょちょぎれる程、嬉しかったです。なんか、今年の運を使い果たしたって感じです。。。;
H賞のペンペンは、重量感があって箱を持つとわかるような気がしました^^
全部コンプリしたいのですが、お金が。。。とほほ;;;

またまた勝手きまままなワタクシの一人エヴァ報告でございました。。。

ではではpaper
また遊びにきまーす!

投稿: ナギサエル | 2010年2月14日 (日曜日) 午後 08時37分

またまた、失礼いたします^^

げっ!今日はバレンタインデーだったんですね!

なんか街はカップルだらけだと思いました!^^;

でも一人でアニメ○トへ行ったり一人でUFOキャッチャーやったりして充実したエヴァな一日でした^^

「チョコの代わりに式波が当たったんだ!」と思いました(笑)

ではでは!あははは。。。

投稿: ナギサエル | 2010年2月14日 (日曜日) 午後 08時54分

またまた大変失礼いたします;;;

上記のG賞で「マリ、マリ」と記載してしまいましたが、マリ一個です;
失礼いたしました。

しぐなす様>わたくし、しぐなす様が、バイト帰りに一番くじ売り場へ直行されたと、うっかり勘違いしてしまいましてすみません。。。
ドジなわたくしですが、これからもかまってやってくださいませ。。。

大変失礼いたしました^^;

投稿: ナギサエル | 2010年2月14日 (日曜日) 午後 09時08分

ナギサエル様 
お元気そうでなによりですhappy01
ご心配ありがとうございます!
深夜のバイト帰り、原チャに抜かれたのに、黄色で停車した私だけ捕まった、間抜けな話なんですけど。。。
一番くじ引く為に、早起き出来なかった自分が恥ずかしいですsweat02
近所のローソンは全滅・・・いったい何処で売ってるんだろう。。。
それにしても、相変わらずのくじ運の良さ!!B賞は羨ましいです。ロトとか宝くじも当たってそうな気がします。
私はハルヒを観てきました。遅く行ったので立ち観になちゃったけど、面白かったから満足ですsign03

投稿: しぐなす | 2010年2月15日 (月曜日) 午前 02時25分

こんばんは♪

しぐなす様>
ハルヒみましたか!大人気だし、面白そうですよね☆自分はハルヒは見た事がないのですが、CDの「止まれ!」を持ってる邪道者です^^;ほとんどALIPROJECTばかり聴いております。はっ!話が横道にそれてしまいすみません。。。;
宝くじとか以前購入したことがあるのですが、300円しか当選したことがないです。。。^^;たぶんギャンブル系は不向きなんだとおもいます^^;;;とほほ。。
しぐなす様、ご近所のローソンは全滅でしたか;(泣)
わたくしは、アニメ○トは全滅でしたので、サンクスで購入いたしました☆結構穴場です!
実は今日もサンクスで2000円分くじを引いて参りました。
結果、C賞(マリ)、D賞(2号機)、F賞2個(カヲル、レイ)でございました☆連日、B賞、C賞が当たってしまい自分でも怖いくらいです;;;
後はA賞が当たれば!と思うのですが、1万使ってもハズレそうな気がしてきましたので、少し様子見してみようかと思います。5月発売予定のビーストモードのリボルテックや破のBDの為に節約もしなきゃですしね^^☆

ではでは。おやすみなさいませsign05

投稿: ナギサエル | 2010年2月15日 (月曜日) 午後 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/47249849

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァグッズ】 2月開始の 一番くじ ヱヴァ新劇場版 全21種予約しました:

« 【エヴァ カレンダー】 2月発売 カラーカレンダー2010 本日6日20時で〆 | トップページ | 【エヴァグッズ】 1月 ローソンでヱヴァオリジナルプレゼントを実施 »