« 【エヴァ BOOKS】 ヤングエース 5月号 通巻10号目で独立創刊で4月3日発売 | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:破 DVD&BD】 ショップ予約特典 テレカを紹介 »

2010年4月 3日 (土曜日)

【エヴァ 芸人】 稲垣早希 吉本芸人べっぴんランキングで2位に!

4月1日、「マンスリーよしもとPLUS」の「吉本芸人べぴん」部門ランキングで、アスカそっくりの声色としぐさで人気の稲垣早希さんが4685票を集め、2位になったとのことです。

私も「ブログ旅」の四国編やローカル番組で応援してた訳ですが、まだ関東には馴染みが薄い芸人さんなので今回の発表はうれしい限りです。

なんと言っても終始一環、徹頭徹尾、エヴァ芸人をそしてアスカの芸を貫き通している健気さがエヴァファンとしてはぐぐっときますね。ちなみに1位は友近でした。Si

吉本芸人べっぴん2位に入った稲垣早希ってダレ?

|

« 【エヴァ BOOKS】 ヤングエース 5月号 通巻10号目で独立創刊で4月3日発売 | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:破 DVD&BD】 ショップ予約特典 テレカを紹介 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ TV・放送」カテゴリの記事

コメント

いや~あれだけどうどうとエヴァ芸をすることは素晴らしい!

この間終わってしまいましたが、侍チュートと言うコント番組でエヴァ的コント面白かったのに残念!

投稿: ダイナマイト | 2010年4月 3日 (土曜日) 午前 11時38分

4/3 土曜のTBSの王様のブランチに素顔で出てました。ちょいびっくりです。

投稿: キリコ | 2010年4月 4日 (日曜日) 午後 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/47982490

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァ 芸人】 稲垣早希 吉本芸人べっぴんランキングで2位に!:

« 【エヴァ BOOKS】 ヤングエース 5月号 通巻10号目で独立創刊で4月3日発売 | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:破 DVD&BD】 ショップ予約特典 テレカを紹介 »