« 【ヱヴァ 新劇場版:破 × ロッテリア】 本日22日 「ヱヴァ バガチキBOX」 発売 | トップページ | 【エヴァ 一番くじ】 5月中旬開始の 一番くじコンパクト ヱヴァンゲリオン新劇場版:破 は6等級全11種 »

2010年4月23日 (金曜日)

【ヱヴァ 新劇場版:破 × ロッテリア】 初日に 「ヱヴァ バガチキBOX」 を買ってきました

4月22日(木)、ロッテリアから発売された「ヱヴァ バガチキBOX」 (それにしてもこのネーミング凄すぎですね。)980円ですが、早速2セット買い求めてきました。
最寄り店に着いたのは、夕方5時過ぎ。いくら期間限定品とはいえ、特典がクリアファイルということもあり、安心して行きました。
例のごとくカウンターに2カ所、小さい控えめな告知ポップが掲示されていていました。
この時の客はまばらだったこともあり、この商品を買ったのは自分だけでした。
注文はスムーズと言いたいところでしたが、受け取った商品をチェックしたら、肝心のクリアファイルがシンジくん2枚でしたので、すぐに1枚をミサトさんバージョンに替えてもらいました。
ちなみにバーガーは人気の4種から選べます。
ドリンクもシェイクも含めて全種から選べます。
ドリンク無料券は6/30までの期限付きとなります。
パッケージは未使用のまま頂けました。
ということで要は写真をご覧あれ。

P4230080 P4230085 P4230082 P4230091 P4230095

|

« 【ヱヴァ 新劇場版:破 × ロッテリア】 本日22日 「ヱヴァ バガチキBOX」 発売 | トップページ | 【エヴァ 一番くじ】 5月中旬開始の 一番くじコンパクト ヱヴァンゲリオン新劇場版:破 は6等級全11種 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ関連食品」カテゴリの記事

コメント

中々良いクリアファイルですね、裏にも印刷がしっかりされていますね!ちょっと欲しくなりました。

投稿: ダイナマイト | 2010年4月23日 (金曜日) 午前 01時29分

ダイナマイト さん、早速のコメありがとうございます。
クリアファイルですが、確かに厚手でしっかりした作りです。何より今回は、ミサト&シンジを選んだところがいいと思います。

投稿: キリコ | 2010年4月23日 (金曜日) 午前 01時39分

私も初日に購入しました。
もちろん2セット!
店の片隅に小さく告知され
限定20セットと張り紙がありましたが
夕方6時過ぎでも余裕で買うことができました。
さて来週からはローソンキャンペーンですね
張り切っていきましょう!

投稿: xxx | 2010年4月23日 (金曜日) 午前 03時25分

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいております。

私は今日のお昼ご飯に、と買いに行って来たのですが、その時には既にシンジVer.しかないと言われました。
私はシンちゃん好きなのでひとまず安心しましたが、ミサトさんも欲しかったです・・・!
職場の友人も一緒に買ってもらったのに!
・・・なのでとりあえずシンちゃん2つお持ち帰りしてきました。
お店にもよると思うんですけど、なくなるの早いー!

ローソンキャンペーンも楽しみですね♪

投稿: あずき | 2010年4月23日 (金曜日) 午後 01時26分

これ、また限定20セットとかなの?
それじゃ明日行ってもないでしょうね

まったくロッテリアもマトモな商売して欲しいなあ

投稿: デスラー | 2010年4月23日 (金曜日) 午後 06時56分

無事に、アニメイト限定図書カードをゲットしました。

サイトに数量限定のことが記載されていなかったので店員さんに聞くと『教えることは出来ないです』と言われました。
限定を付けると、オークションでの転売が増えるからでしょうかね?

投稿: ダイナマイト | 2010年4月24日 (土曜日) 午後 02時21分

ダイナマイトさん、アニメイトの図書カードは定価いくらですか?
以前アニメイトのオープン記念図書カードは400枚限定のようなことを聞いたことありますけど、もっとあるような気がします。
400枚ならオクにあれだけ頻繁に出品されてないと思います。
バレンタインのテレカ、図書カードも千枚というのもあまり信用度低い気が…
千枚といえば、コスパやUCCの抽プレもそうですよね。
でもバレンタインのは頻繁にオクで見かけますしねえ

投稿: デスラー | 2010年4月24日 (土曜日) 午後 05時07分

デスラーさん:


定価1500円です。私も400枚限定には疑問を抱いてます!

昔、日本橋の400枚限定図書カードは(綾波柄)何処かのアニメイトでも同じ絵柄で100枚限定でありました。あのUCCの抽プレでも1000枚なので、400枚だと抽プレに近い枚数なのにオクでもさほどプレミアも付かず…不思議?

投稿: ダイナマイト | 2010年4月24日 (土曜日) 午後 09時59分

ダイナマイトさん、返答ありがとうございます。
さっそくオクで出品が多数ありますね

話は変わりますが、ヤングエースのアスカの図書カードは予定どうりに発送されるかな?
来週に発送されなければ、ゴールデンウイーク明けになるのは確実でしょうね


破のDVDと発売日がさほど変わらないのに、ゲームの魂の奇跡の情報が出てきませんね。

投稿: デスラー | 2010年4月24日 (土曜日) 午後 11時34分

箱根のローソン、とんでもないことに…まさかの中止とは。
mixiのコミュニティによると、いろいろな事があったようですね(汗)

とりあえず、明日の夜は久々にローソンめぐりをしなければ!そして1ヶ月後には待ちにまった『破』

投稿: ダイナマイト | 2010年4月25日 (日曜日) 午後 11時04分

あずきさん、ようこそエヴァコレ21江
とりあえず欲しかったシンジくんの方があってよかったですね。
それにしても、始まったばかりで即売れきれとは?追加しないんでしょうか?

投稿: キリコ | 2010年4月26日 (月曜日) 午前 12時15分

ダイナマイトさん。
いつもながら情報早いですね。
箱根のローソン仙石原店がらみのイベントが25日を持って中止。
いつも思いますが、エヴァで儲けようとする人たちって、エヴァを甘く見ているんだよね。
こんなことがいつも起きてる。
エヴァはただのアニメじゃないことがいつになったらわかるのか。
いい加減学習しなさいよ。

投稿: キリコ | 2010年4月26日 (月曜日) 午前 12時25分

同感です。皆、車で来るのは当たり前・・・
それでなくても、最近の箱根ってTVの影響か混んでるし。
補完マップ配布で、学ばなかったのかな。。。
先週からプール熱なるものでダウンしてたら・・・バガチキBOX手に入れたかったな。
でも、どーせ完売だっただろーな・・・と、諦めてしまう今日この頃ですdespair

投稿: しぐなす | 2010年4月26日 (月曜日) 午前 01時06分

ちょっと久々にロッテリア行こうかな
流石に箱根までは行けないし・・・

投稿: スキー場バイト | 2010年4月28日 (水曜日) 午前 01時43分

しぐなすさん、お久しぶりです。
共感してもらえてうれしいです。
またお暇ができたら、覗いてやって下さい。

投稿: キリコ | 2010年4月29日 (木曜日) 午前 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/48157026

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヱヴァ 新劇場版:破 × ロッテリア】 初日に 「ヱヴァ バガチキBOX」 を買ってきました:

« 【ヱヴァ 新劇場版:破 × ロッテリア】 本日22日 「ヱヴァ バガチキBOX」 発売 | トップページ | 【エヴァ 一番くじ】 5月中旬開始の 一番くじコンパクト ヱヴァンゲリオン新劇場版:破 は6等級全11種 »