« 【エヴァ アパレル】 ユニクロ2店みてきました エヴァ Tシャツ 10時30分現在在庫は豊富です | トップページ | 【エヴァ アパレル】 ユニクロ ヱヴァ Tシャツ オンラインショップより届きました »

2010年5月23日 (日曜日)

【エヴァ アパレル】 「すべてのエヴァTシャツがここに」 6月1日 EVA T STORE がオープン

ユニクロのエヴァTシャツで話題が盛り上がっている今現在ですが、もう一つエヴァTシャツがらみの情報を。
6月1日 エヴァTシャツ販売を中心としたオンラインショップ 「EVA T STORE」がオープンします。
オープンに先立って、5月26日より新宿マルイにおいて、エヴァTシャツiPhoneのギズモビーズが先行販売されます。EVA T STORE オープニング企画
この企画は、MEGさんなど14人のクリエーター集団「PREMIUM 14」の手による作品を展示したりエヴァTシャツiPhoneのギズモビーズの先行販売を行うものです。記事

キャッチフレーズに「すべてのエヴァTシャツがここに」と謳っているので、ちょっと6/1が楽しみです。

|

« 【エヴァ アパレル】 ユニクロ2店みてきました エヴァ Tシャツ 10時30分現在在庫は豊富です | トップページ | 【エヴァ アパレル】 ユニクロ ヱヴァ Tシャツ オンラインショップより届きました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ アパレル」カテゴリの記事

エヴァ グッズ」カテゴリの記事

コメント

ラジオ・エヴァにも掲載されてました。
キリコさんは、ラジオ・エヴァの投稿コーナーに投稿されたことはありますか?
オリジナルのポストカードが貰えますよ!

昔アミューズメントであったペンペンTシャツは良いデザインでしたね!

投稿: ダイナマイト | 2010年5月23日 (日曜日) 午後 07時16分

久々にラジオヱヴァ見てきましたよ
投稿はまだしたことがないのですがこの間iPhoneで撮った写真送ってみようかな。

ダイナマイトさんもセガのプライズTシャツのペンペン持っているんですね。ちょっと着るには素材が頂けないのですが、デザインは悪くない賞品でした。

投稿: キリコ | 2010年5月23日 (日曜日) 午後 08時23分

エヴァTシャツ着て堂々と街中を歩くべし!

投稿: | 2010年5月23日 (日曜日) 午後 09時02分

本日某ショップよりDVD発送完了の連絡。
今頃全国の宅急便保管庫にはものすごい数の
DVD、ブルーレイが眠っているんでしょうね。
そして再び「祭りの終わり感」もやってきました。
寂しいですが『Q』公開まではしばらく間が
ありそうですしオークションで昔買い逃したり、
値段の手ごろになったグッズ、未入手のカードの
コンプリート目指したりして次の祭りを静かに
待つしかありません。

追伸:ダイナマイト様、キリコ様
私もプライズTシャツ持ってます
オークションもネットショップも無くプライズは
まじめにゲーセンで取るしかなかった時代
シャツ1枚にユニクロエヴァT?枚分のお金を使った
記憶が甦りました。

投稿: xxx | 2010年5月24日 (月曜日) 午後 09時59分

xxx さん。
配達日指定で今から発送準備始めないと発売日到着は厳しいでしょうね。
序特装版の時はそれでもフライングで前日に届いた覚えがあります。

セガプライズTシャツの話題で久々に覗きたくなりました。コレクション化してます。

投稿: キリコ | 2010年5月24日 (月曜日) 午後 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/48434267

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァ アパレル】 「すべてのエヴァTシャツがここに」 6月1日 EVA T STORE がオープン:

« 【エヴァ アパレル】 ユニクロ2店みてきました エヴァ Tシャツ 10時30分現在在庫は豊富です | トップページ | 【エヴァ アパレル】 ユニクロ ヱヴァ Tシャツ オンラインショップより届きました »