« 【エヴァ グッズ】 2010/8/21 ヱヴァ新劇場版 ネルフ・ペール缶 補完  | トップページ | 【エヴァ BOOKS】 2010/11/2 「エヴァ・クロニクル」新訂版 完結後さらに10号分追加刊行決定 »

2010年8月22日 (日曜日)

【エヴァ BOOKS】 2010/8/24発売の31号より「エヴァ・クロニクル」は新劇場版編に突入

デアゴスティーニより刊行中の「エヴァンゲリオン・クロニクル」新訂版(690円)。今週発売された30号までは、旧版?のソニーマガジンズ版「エヴァンゲリオン・クロニクル」の焼き直しで、旧版を持っている人は、私のような奇特な人間を除いては、まず手を出さなかったと思います。
しかし・・・8/24火曜日発売の31号からは終刊40号までは全くの新刊、新劇場版に入ります。ここから買い求める人も多いと思うので買い漏らしのなきよう。初日の購入をお奨めします。
ただここで気になるのは、新劇場版完結前の刊行だということ。せめてQ公開後の時点で補追版を出して欲しいものです。

週刊エヴァンゲリオン・クロニクル

31号はリング・バインダー付き、マリの表紙で今度の火曜日発売です(690円)

Item_top_5 

|

« 【エヴァ グッズ】 2010/8/21 ヱヴァ新劇場版 ネルフ・ペール缶 補完  | トップページ | 【エヴァ BOOKS】 2010/11/2 「エヴァ・クロニクル」新訂版 完結後さらに10号分追加刊行決定 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ関連本・雑誌」カテゴリの記事

コメント

私もその奇特な人間の1人です、、、
そろそろ全記録全集の発売が迫ってきましたね
どこもこれといった特典もなく少し寂しかったです。
私の中では全集をもってとりあえず一区切り
しばらくはグッズの落穂拾いに専念します
まずは『破』のDVD購入特典から始めますか!

投稿: xxx | 2010年8月22日 (日曜日) 午後 08時53分

週刊エヴァンゲリオン・クロニクル、前回もそうでしたが書店にかなり売れ残っているように思うのですが出版社は儲かっているのでしょうか?

全記録全集ですが、前回アマゾンで半額近くまで安くなった結果からして・・・その時期まで我慢してまとうと思います(笑)

投稿: ダイナマイト | 2010年8月22日 (日曜日) 午後 10時14分

xxxさん&ダイナマイトさん。

本日8/24 31号発売、早速買ってきました。

おやおやと思ったのは、完結後の11/2からさらに10号追加刊行するとの告知についてです。
しかも内容はTV版と旧劇場版からとのこと。

全体構成からみるとごちゃごちゃになりそうで?です。

エヴァ・クロニクルの在庫状況なのですが、ほとんどの小・中規模書店は、毎回5冊~10冊程度入荷してほぼ完売しているようです。ただ大型書店は、大量入荷でかなりのバックナンバーを抱えているようです。ただ、これはこのシリーズに限ったことではないので、在庫を掃く算段はもているのでしょう。

少なくとも31号からの売れ行きは、さらによくなるのでは?

投稿: キリコ | 2010年8月24日 (火曜日) 午後 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/49214472

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァ BOOKS】 2010/8/24発売の31号より「エヴァ・クロニクル」は新劇場版編に突入:

« 【エヴァ グッズ】 2010/8/21 ヱヴァ新劇場版 ネルフ・ペール缶 補完  | トップページ | 【エヴァ BOOKS】 2010/11/2 「エヴァ・クロニクル」新訂版 完結後さらに10号分追加刊行決定 »