« 【ヱヴァ 新劇場版:Q】 週末ランキング (興行成績) 第1週は1位 破の2週連続首位を越えられるか?  | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:Q】 週末ランキング (興行成績) 第2週も1位 破の2週連続首位と並ぶ  »

2012年11月25日 (日曜日)

【エヴァ グッズ】 一番くじ ヱヴァ 新劇場版 ~LIFE with EVA~ 引いてきました

破公開後、エヴァグッズの収集も遠ざかっていて、今回はネタづくりにと、11月24日に近所の書店で2回(1回500円)ほど引いてきました。
かつての自分は、エヴァグッズなら何でも大人買いをしてきましたが、今は180度変わって、本当にコレクションしたいもの、あるいは生活で使ってみたいものだけを厳選して集めています。また、旬の時に無理に集めようとせず、時期を待って、お買い時にヤフオクで入手する作戦に切り替えています。これはダイナマイトさんたちからの影響かな?

さて、このくじの詳細データは下記で確認して下さい。

一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ~LIFE with EVA~ 公式サイト
http://1kuji.bpnavi.jp/item/472/

結果はF賞 ハンドタオルセットと、I賞のぷちえう゛ぁシトラップと中下位の賞品ということであまり冴えませんでした。Fはレイ・アスカを、Iはイスラフェルを選択。ネタとしてはイマイチでした。

Pb250002

Pb250004

このくじの賞品のおすすめは

今回はほんとに欲しいものがありません。しいておすすめするとすれば、D賞の折りたたみ傘でしょうか。広げるとゼーレのモノリスが表れます。

|

« 【ヱヴァ 新劇場版:Q】 週末ランキング (興行成績) 第1週は1位 破の2週連続首位を越えられるか?  | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:Q】 週末ランキング (興行成績) 第2週も1位 破の2週連続首位と並ぶ  »

エヴァ グッズ」カテゴリの記事

コメント

前回のくじの話で申し訳無いですが、キャラクターのフィギュアのクオリティーがどんどん上がってますよね!

キリコさん、私も現状グッズがあまりにも貯まってしまい…とんでもない事に(特に破から一気に増えた)だから、やりたい一番くじも我慢です(涙)

投稿: ダイナマイト | 2012年11月26日 (月曜日) 午前 12時53分

ダイナマイト さん。前回の一番くじのサードインパクトは、完全にスルーしてしまいました。このシリーズの方がフィギュアを始め、欲しいものが結構あります。コンプリ収集はやめたので、これといったものをGETしたいと思います。ダイナマイトさんのこのサードインパクトシリーズでのお気に入りはなんですか?

投稿: キリコ | 2012年11月27日 (火曜日) 午前 12時42分

キリコさん:サードインパクトシリーズのお気に入りは、A賞だった?レイですね。近くで見て中々良く出来てましたねpaper
いまだにカヲルくんの相場は高いですね!

投稿: ダイナマイト | 2012年11月29日 (木曜日) 午前 08時29分

ダイナマイトさん。
改めてサードインパクトのA賞からD賞をみましたが、1回600円のくじだけあって、よくできています。綾波フィギュア自分も◎です。4体全部揃えたいですね。

投稿: キリコ | 2012年12月 1日 (土曜日) 午後 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/56191452

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァ グッズ】 一番くじ ヱヴァ 新劇場版 ~LIFE with EVA~ 引いてきました:

« 【ヱヴァ 新劇場版:Q】 週末ランキング (興行成績) 第1週は1位 破の2週連続首位を越えられるか?  | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:Q】 週末ランキング (興行成績) 第2週も1位 破の2週連続首位と並ぶ  »