« 【エヴァ グッズ】 一番くじ ヱヴァ 新劇場版 ~LIFE with EVA~ 引いてきました | トップページ | 【エヴァ × ハローキティ コラボ】 レイ&アスカ のネクタイ2種補完しました »

2012年11月27日 (火曜日)

【ヱヴァ 新劇場版:Q】 週末ランキング (興行成績) 第2週も1位 破の2週連続首位と並ぶ 

11月24日から25日の映画週末ランキングで、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が、興行成績第1位となりました。これで前週末に続き2週連続の首位となり、前作、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の記録に並びました。                                                 

1位 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
2位 悪の教典
3位 のぼうの城
4位 任侠ヘルパ-
5位 人生の特等席
6位 綱引いちゃった!
7位 北のカナリアたち
8位 カラスの親指
9位 映画スマイルプリキュア 絵本の中はみんなチグハグ
10位 ロックアウト

【いよいよ、未踏の3週連続首位へ! 立ちはだかる007】

Qは強力な封切り作もなく、2週目も貫禄の1位の興収を記録。いよいよ今週末は、3週連続の興収1位を目指すこととなります。Qにとって最大の脅威は、12/1公開の「007 スカイフォール」。新記録樹立は、五分五分といったところでしょうか。
それから、あいからわずyahoo映画でのレビュー評価は3.16と低水準なのが気になります。私は、素直に楽しめたし、かつじっくり謎解きをしようと思っている者ですが、真逆の人が多いようで残念です。

|

« 【エヴァ グッズ】 一番くじ ヱヴァ 新劇場版 ~LIFE with EVA~ 引いてきました | トップページ | 【エヴァ × ハローキティ コラボ】 レイ&アスカ のネクタイ2種補完しました »

エヴァ 新劇場版・旧劇場版」カテゴリの記事

コメント

キリコさん、内容がずれて申し訳無いですが、本日エヴァフィルムの『綾波レイのラスト付近の微笑み』をゲットしました。当時15万円以上で落札されたあのフィルムです。
ラッキーなタイミングでゲット出来ましたpaper

投稿: ダイナマイト | 2012年12月 1日 (土曜日) 午前 02時29分

ダイナマイトさん。
あのシーンのフイルム補完、おめでとうございます。
多分、当時より相当安く入手されたのでは。まさに戦略的勝利ですね。まれに年数を重ねるほど価値の上がるグッズもありますが、大抵はお初の時が高値のピークですから。僕も待ちの姿勢で欲しいものは狙ってみます。

投稿: キリコ | 2012年12月 1日 (土曜日) 午後 09時25分

DVD合わせて3980円即決で購入しました。
転売屋さんの手に渡る前に補完出来たのでよかったです。
多分今の相場は5万~7万円くらいなので、10年くらいは手に入らないと思っていたのですが、以外に早くゲット出来ました。

何処かのブログでも、1000円の中古の中に入っていたそうで、特典フィルムの価値を知っている人は極わずかだとあらためて思いました(汗)

投稿: ダイナマイト | 2012年12月 2日 (日曜日) 午後 01時47分

3,980円ですか!ケンスケではないですが、すごい、すごすぎる~。レアグッズとしては破格の額です。ホントにうらやましいです。

投稿: キリコ | 2012年12月 2日 (日曜日) 午後 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/56199373

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヱヴァ 新劇場版:Q】 週末ランキング (興行成績) 第2週も1位 破の2週連続首位と並ぶ :

« 【エヴァ グッズ】 一番くじ ヱヴァ 新劇場版 ~LIFE with EVA~ 引いてきました | トップページ | 【エヴァ × ハローキティ コラボ】 レイ&アスカ のネクタイ2種補完しました »